他院抜糸・他院修正

TEL/075-746-3802
無料カウンセリング予約・お問い合わせ

他院抜糸・他院修正

column

京艶美容外科・クリニーク京都烏丸では、韓国や海外などお住まいから遠方の地で受けられた美容整形の手術後の抜糸・他院修正をおこなっております。

他院修正とは

他院修正は、手術を受けた病院以外の医療機関で手術の修正や再手術を行うことです。手術結果に不満や問題がある場合、他の医療機関での専門的なアドバイスや治療を受けることができます。ただし、他院修正を行う場合は、事前に手術を行った病院との相談が重要です。

 

韓国など海外で美容整形手術を受けられた方へ

長期休暇を取って韓国など海外で美容整形を受けに行く方が増えていますが、基本的に手術後に抜糸を行うのは1週間程度経ってからなので、そこまでの期間の休暇を取れずに帰国される方も多くいらっしゃいます。

そうした場合、他院で行った抜糸を受け入れてくれるクリニックを探すことに苦労されているのでは無いでしょうか。

そうした韓国などの海外や、国内でもお住まいから遠方のクリニックで美容整形手術された方で抜糸だけの対応をしてくれるクリニックをお探しの方は、京艶美容外科・クリニーク京都烏丸にご相談ください。即日で他院抜糸も可能です。

他院抜糸・他院修正の注意点

他院抜糸・他院修正を行う際には、手術を行った内容や縫合箇所が完全に把握できない場合がありますので、手術を行った病院としっかりと連絡を取り、必要な情報を共有することが重要です。

情報をある程度共有できた場合でも、手術創離開や他院抜糸で糸を取り残すリスクがどうしてもありますことはご了承ください。

韓国や海外で受けられた手術の抜糸の場合、紹介状をご持参いただく方がスムーズです。

以下が、京艶美容外科・クリニーク京都烏丸で対応可能な他院抜糸や他院修正の例です。

他院抜糸・他院修正の対応例

・目頭切開や目尻切開などの他院抜糸

・脂肪吸引:刺入部他院抜糸・他院修正

・輪郭手術の口腔内他院抜糸・他院修正

・フェイスリフト、豊胸の他院抜糸・他院修正

・鼻:鼻腔内・鼻翼部鼻柱部・耳介軟骨採取部の他院抜糸・他院修正など

もちろん上記以外の手術も対応しています。

他院で手術を受けた方が京艶美容外科・クリニーク京都烏丸での抜糸や修正を希望される場合は、気軽に問い合わせてください。専門医が患者の状態を詳しく診断し、最適な方法とリスクについて説明します。

料金に関しては、一部位につき3,000円~となっており、当日の即日施術も可能です。京艶美容外科・クリニーク京都烏丸は患者の立場に立った価格設定を行っており、負担を軽減するための工夫をしています。

京艶美容外科・クリニーク京都烏丸では、他院抜糸・他院修正のカウンセリングは無料で行っておりますので、気軽に他院抜糸・他院修正についてご相談ください。

 

2023.5.24

一覧へ戻る
無料カウンセリングWEB予約
お問い合わせはこちら

pagetop